棲 すみか 私の自由空間

私らしい暮らしの提案誌「棲 すみか」編集部のブログです
http://www.jiyukukan.net/
<< 築100年!亀山製絲室山工場 | main | メロン >>
11月13日(土)、14日(日)は碧南に、ぜひ!
棲編集部の兼松です。

■ 11月13日(土)、14日(日) 白竹木材に「棲」がやってきます。
http://www.hakutake.net/



その二日間「創業祭」が行われ、
棲を販売させていただくことになったのです。
昨年遊びに行ったら、大工や左官のおじさんたちもいて、楽しかった!
チラシを見ると、すごく、盛りだくさんです。

http://file.hakutakegallery.3rin.net/hakutake3.jpg

どうぞ、遊びにきてくださいね。




■ 創業祭に重なってしまったのですが・・・
11月13日(土)に、Wayno というグループが名古屋で演奏します。
南米のいろんな国からきたメンバーに富山県人ひとりが混入し、
フォルクローレというより、もう少しジャズっぽい演奏でかっこいいんです。

会場はキャバレロクラブという、いい感じのライブハウスです。
開演はいつも7時すぎです。(8時ちかいかも)
http://www.caballero-club.com/

橦木館で2回ほど庭園コンサートしてもらったことがあります。
風がふきぬけて、観客がみんな踊り出して、本当に、きもちよかった!

碧南に来られない、という方はこちらへ、ぜひ、ぜひ!!





| jiyukukan | 棲の直接販売 | 16:10 | comments(0) | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode