棲 すみか 私の自由空間

私らしい暮らしの提案誌「棲 すみか」編集部のブログです
http://www.jiyukukan.net/
<< 吉村順三建築のいま展〜2/5は家具のお話です | main | いよいよ最終回 >>
久々!棲がテレビで紹介されます
 こんにちは、浅野です
今日は立春、これまでの厳寒が嘘のよう、
ご近所のおじさん家の梅も咲き始めています
暖かくなると、心も軽くなりますね

さて、ひさびさに、「棲」がテレビ取材を受けました
先日、わが家にて、撮影を終え、いままさに編集の只中でしょう
創刊準備号から「棲」を愛読してくれている方がプロデュースしてくれたので
取材も撮影もスムーズで、棲チームも楽しく進められました
(なかなかきちんと理解してくれるメディアの方は少ないのです・・・)

内容は、次号4月発売の特集「賃貸、という選択」に絡めて、
そして、棲が力を入れている古い家での豊かな暮らしについて
棲の編集部3人がコメントしています

放送は、2月8日(火)18時15分〜 メーテレの「UP!」という番組冒頭です
http://www.nagoyatv.com/up/
お時間ある方は、恥ずかしいですが、ぜひ、ご覧くださいね

そして、もう一つ告知!
明日、2月5日(土)14時より、現在、文化のみち橦木館で開催中の
「吉村順三建築のいま」展では、吉村順三とともに「たためる椅子」を設計し
いまも修理をしている丸谷芳正さんを囲んでの座談会が開かれます
たためる椅子の秘話など、どうぞお気軽にご参加下さいね



| jiyukukan | 棲編集部からのお知らせ | 21:39 | comments(1) | - | pookmark |
野外劇団 楽市楽座 特設サイト管理人の井上と申します。昨年は「鏡池物語」公演につきまして、ブログ記事でご紹介を頂き、ありがとうございました。皆様のご支援をもちまして、初の全国旅公演を無事に終了することができました。
野外劇団 楽市楽座は今年も親子3人で全国旅公演を行います。4月中旬からの公演開始を前に、ホームページを一新いたしました。新しいURLは、http://www.yagai-rakuichi.com です。ぜひご覧頂きたくお願い申し上げます。
今年の旅公演は、新作「ツバメ恋唄」と、昨年ご好評を頂戴した「鏡池物語」を上演いたします。今年も皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。
最後になりましたが、ブログ記事とは直接関連のない書き込みとなりましたことをお許し下さい。
| 井上久史 | 2011/03/03 3:11 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode