棲 すみか 私の自由空間

私らしい暮らしの提案誌「棲 すみか」編集部のブログです
http://www.jiyukukan.net/
<< 最新号「棲」4号発行です!! | main | 〔住む〕を考える。 >>
今週末は、「珈琲唄」、で楽しみませんか?

みなさん、こんにちは、浅野です


今日は変な天気でしたね〜(名古屋は)

ヒョウが降ったかと思えば、陽が射して、また雨が降って・・・

東日本大地震の前には、シカが大量に発生したとか

クジラがたくさん打ち上げられたといいますから

奇妙な自然現象には要注意です(もちろん、因果関係は不明ですが)


ともかく、陽気もよくなったところで

心地よいライブはいかがですか


waffles「珈琲唄」in 名古屋

4月24日(日)第1回 12:00- / 第2回 14:00-

橦木館 和室2(東区橦木町 http://www.shumokukan.city.nagoya.jp/index.html)




このwaffles、活動の拠点は東京ですが

今年から、ライブハウスだけでなく

より身近な生活空間で気軽に音楽を楽しんでもらいたい

という思いを抱き、全国をまわっています

名古屋はもちろん初ライブです


実は、ボーカルの恭ちゃんは、浅野の大学時代の同級生なんです

東京で音楽一本で前を向いて歩いている彼女、尊敬します

朗らかなサウンド、鋭い感性が光る歌詞、

是非、生で楽しんでください

waffles

http://www.waffles.jp


 
| jiyukukan | 棲編集部からのお知らせ | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode