棲 すみか 私の自由空間

私らしい暮らしの提案誌「棲 すみか」編集部のブログです
http://www.jiyukukan.net/
<< 自由空間 八田 第2回ワークショップ | main | 川島屋内「棲のお店」、ときどき開店してます。 >>
ザ・リブレットデビュー
 あついっていうと、よけいにあつくなりそうで、
かわりに、さむいっていってみようかと思うくらい
ちょっと、頭もおかしくなりそうな
溶けそうな、日本列島の中でも
ひときわ激烈なあつさの、名古屋です。

そんななか、うれしいニュースが。
ずーっと前に、置いてもらえませんか?
とお願いしていた「ザ・リブレット」さんから
イオン千種店と、ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店で、
置いていただけるとの連絡あり。
さっそく、千種店に納入してきました。

どうやら、先日、朝日新聞に棲のことを載せていただいたおかげ、みたいです。



暮らしの手帖のお隣さんというのも、なんだかうれしい。
黄色と青の取り合わせも美しい、(と勝手に思ったり)。

お近くの方、ぜひのぞいてみてください!





| jiyukukan | 「棲 すみか」が買えるお店 | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode