棲 すみか 私の自由空間

私らしい暮らしの提案誌「棲 すみか」編集部のブログです
http://www.jiyukukan.net/
<< ザ・リブレットデビュー | main | バックナンバーがほしい方は >>
川島屋内「棲のお店」、ときどき開店してます。
みなさま、ふつーにお暑うございます。
でも、からっとして、気持ちのいい暑さです。
夏休みのはじまりにふさわしい・・・。

4月19日のブログでお知らせしたスペースで、タッチケアベビーの教室を行っています。
先生は、7号に登場した、中島直子さん。


本棚と、お気に入りの絵や椅子、テーブルがあるだけの空間。
そんなところにいると、ほっとします。

最初はPCなどももちこみ、本格的に事務所を移動しようかとも思ったのですが、このなにもない「間」が心地よく、しばらくこのままでいこうと・・・。

でも、はじめての方に会ったり、棲の企画会議に使ったりと、徐々に稼働率は高くなってますよ。
タッチケアベビーの見学も大歓迎ですので、よかったら、遊びにきてくだささいね!

毎月第2,4火曜日の10時から開催。
来月は、8月6日と20日なります。(春)
| jiyukukan | つれづれ日記 | 09:53 | comments(2) | - | pookmark |
はるみ様。
次回タッチケアは
8/6 と8/20でーす(^O^)
| なかじま なおこ | 2013/07/23 3:22 PM |
なおこさん
ご指摘ありがとう!直しておきました。春
| 春 | 2013/07/30 7:21 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode