棲 すみか 私の自由空間

私らしい暮らしの提案誌「棲 すみか」編集部のブログです
http://www.jiyukukan.net/
<< バックナンバーがほしい方は | main | ブライアンに会いにきてください! >>
自由空間 八田 第4回ワークショップ開催
子どもたちの夏休みもはじまり、まちもにぎやかになってきました。

さて、7月16日、「自由空間 八田」にて第3回ワークショップが開かれました。
この日も、新たなシェア希望者や見学者があり、盛況でした。
でも、なによりうれしかったのは、T氏(写真右端)が
「ここに誰かがいつもいて、おいしい珈琲が飲めたらいいよね」と
自らがカフェオーナーに名乗り出てくれたことです。
すでに管理人として、シェアメンバーたちのとりまとめや運営、事業計画など、
大活躍ですから、「自由空間 八田」がますます楽しみな場所になってきました。
 

さて、オープンは10月の予定ですが、その前の最後のワークショプを
8月5日(月)13時半〜15時半に行ないます。
「自由空間 八田」のキャッチコピー(テーマ)をかんがえたり、
具体的な事業計画について、話し合う予定です。
もちろん、古民家で何かをはじめたいと思っている人など、
興味のある方の見学も大歓迎です。
棲編集部まで、ご連絡ください。


| jiyukukan | 棲編集部からのお知らせ | 21:38 | comments(0) | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode