棲 すみか 私の自由空間

私らしい暮らしの提案誌「棲 すみか」編集部のブログです
http://www.jiyukukan.net/
<< 新刊「家家」、できました | main | 10号発売記念イベント開催! >>
お待たせしました!棲10号発売です!!
こんにちは、編集部の浅野です。 昨夜、無事に『棲』10号を印刷所に入稿することができました。 記念すべき10号は、リニューアル第一号として、これまでの40ページから64ページに増頁! 新連載は、なんと5本も!! そして、価格も900円+税に・・・ ちなみに、このリニューアルについては、本誌でも「棲のこれまでとこれから」と題して 編集部の兼松、浅野、黒川が語っていますので、あわせてお楽しみに・・・               * こちらは、その表紙! タイトルといい、デザインといい、かなり思い切った決断をしました 「生きなおす棲」 古い町家をDIYで再生させた森田さん、「改修なんて無理」とさえ言われていた廃屋を 強い思いで再び息吹きを吹き込んだ錦見さん、 これまでの家の歴史を受け継ぎ、再び人が集まる場として開いている牛田さん、 かつて学校が、みなに愛され、みなに開かれていた場所であったように、 廃校をいろいろな方法でよみがえらせた人たち・・・ 自分の手で、仲間といっしょに、再生を試みる。 それは、自分の生き方を取り戻すことにも、つながるのかもしれない。 10号は、生きなおす棲のさまざまを紹介します                * 2009年に創刊して以来、4月と10月の年2回、毎回全力でつくってきました ありがたいことに、ファンも増え、10号の遅れを気にかけてくださる声も多数いただきました 今号は、これまで以上に、気合いが入っています そして、これまで以上に、たくさん売りたい(売らねば?)と思っています 定期購読者のみなさんへの発送は8月2日、 取扱店へも8月10日までには、順次、お届けしていきます ぜひぜひ、よろしくお願いします!
| jiyukukan | 棲編集部からのお知らせ | 11:49 | comments(0) | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode