棲 すみか 私の自由空間

私らしい暮らしの提案誌「棲 すみか」編集部のブログです
http://www.jiyukukan.net/
<< 棲12号発売記念ライブ(2016.7.3)のご案内 | main |
棲13号発売のお知らせ

「棲」13号発売です!

テーマは、「装う」の向こうに。
衣食住のなかでも、「衣」はなかなか難しく、棲らしい切り口を模索していました。
着られなくなった服をリデザインするアトリエレイさんや

女性を応援するパンツをつくり続ける沖眞理さんらとのであいがあり、特集にすることができました。
12日より順次、取扱店に配本に出かけます。
春ランラン、思いっきり「装う」を楽しみませんか?
http://www.jiyukukan.net

 

<13号目次>
*特集* 
また、すきになれる/アトリエレイの提案
「次」を見つめる服、住まい、生き方/安井さんのワードローブ
「本当は、外見はどうでもいい」/前田さんのオーバーオール
身体にピタッ、心にドキッ/あだちくんの「古着のすすめ」
なりたい空気になるために/なおさんの装身具
世界にただひとつを、あなたに/たづさんの眼鏡
「がんばれ」、の声が聞こえる/みんなのまりパン

*連載* 
○おいしい細道ぁ々川弘子・前田幸三
 焼肉と定食 かつら(名古屋市天白区)
○この人、この棲
 アイシテイルって、言わないよ/関家のみんな
○こんなとき、こんな音楽
 「今を生きる」 PIERRE BAROUH(鈴木義弘/ミル店主)
○あなたの、わたしの日常茶飯事
 旬のよそおい(谷陽子/空色曲玉オーナーシェフ)
○住まいのエッセンス
 風のよそおい(高部修/高部建築事務所主宰)
○映画に棲む 胸を張って、「自分」を生きる
 『あなた、その川を渡らないで』&『アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー』

 

| jiyukukan | 棲編集部からのお知らせ | 14:40 | comments(0) | - | pookmark |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ LINKS
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode